「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

急な吐き気に襲われます。
今回で2回目です。
仕事中急に気持ち悪くなってしまいました。
原因が分からないです。
喉が渇いたのでお茶を飲みました。
その後気持ち悪くなりました。
今ちょうど生理中です。
お昼はお弁当を食べるのですが特に腐っている様子などはなく食べてから3時間ほど経っているのでお弁当のせいじゃないと思います。
今ダイエット中です。
この中で原因分かりますか?
症状は吐き気だけです。
病院に行った方がいいですか?
逆流性食道炎の可能性ありますか?

A 回答 (4件)

というか、受診したら

    • good
    • 0

貧血とか低血糖とか?

    • good
    • 0

心因性の吐き気だと思いますよ。


よくありますよ。
ただなかなか治らない人多いです。
    • good
    • 0

>喉が渇いたのでお茶を飲みました。


お茶やコーヒーなどには利尿作用がありますので、のどが渇いた時に飲むと気持ち悪くなることがあります。

>今ダイエット中です。
どの様なダイエットしてるのか分らんけどカロリー不足も要因のひとつかと思います。

>病院に行った方がいいですか?
辛ければ病院にいったら?

>逆流性食道炎の可能性ありますか?
その可能性は低いです。

熱中症の初期症状かもです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A