電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下記の事件で、宝島真奈美容疑者(31)、関根誠端被告(32)は、何年くらい刑務所に入って出てくるでしょうか?
-------
ことし4月、栃木県那須町で夫婦の焼けた遺体が見つかった事件で、逮捕された夫婦の長女や長女の内縁の夫ら7人が殺人の罪で起訴されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

また、長女について警視庁は死体遺棄・死体損壊の疑いで再逮捕しました。

この事件は、ことし4月、栃木・那須町で、東京・上野で複数の飲食店を経営する宝島龍太郎さんと妻・幸子さんの焼けた遺体が見つかったものです。

これまでに事件の首謀者とみられる夫婦の長女の内縁の夫・関根誠端被告(32)、夫婦の知人・前田亮被告(36)、指示役とみられる佐々木光被告(28)、仲介役とみられる平山綾拳被告(25)、実行役とみられる元俳優・若山耀人被告(20)と姜光紀被告(21)の6人が死体遺棄・死体損壊の罪で起訴された上、夫婦の長女・宝島真奈美容疑者(31)を含む7人全員が殺人の疑いで逮捕されていました。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字