電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電子煙草か、葉タバコか、、、
コッソリ吸ってもバレる、ニコチン検査してるのか?

行動規範ねえ。

年齢も19.20と微妙。


エースの穴埋めはいないのに。



同年代のキャバ嬢なんてバカスカ吸ってますよw



五輪でメダルかじるなとか、うるさいことしか言わない


五輪ってなんの為に存在してるのか。

スポーツの祭典か?日本の五輪は金まみれ祭典だった。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

誰がチクったのか?


そんな事より、残念な事ですが、協会側は的確な判断をしました。
また、彼女は違反をしましたが、オリンピック出場辞退は、今後の日本のスポーツ界を守った事になると思います。

『二十歳未満ノ者ノ喫煙ノ禁止ニ関スル法律』

残念ですが、彼女は立派な法律違反者です。また、万国共通のスポーツマンシップにも違反します。
もし、協会が目をつぶって彼女をオリンピックに出場させたとしても、大会中に彼女の喫煙飲酒が外国メディアが嗅ぎつけて報じていたら、どうなっていたでしょうか?
日本国内ではなく世界のマスコミから注目を浴びます。
良い情報ではなく悪い情報として世界に広まります。
そうなった場合、体操だけではなく、その他の全種目の日本代表選手にも悪影響を与えてしまうでしょう。
    • good
    • 0

> 誰かがチクったのですか?


分かりません。情報が出てないので。

> 同年代のキャバ嬢なんてバカスカ吸ってますよ
同世代(喫煙してはならない年齢)のキャバ嬢が喫煙することと、その年齢の五輪選手が喫煙することでは生じる問題が変わります。同等に扱えるものではないかと。

> 五輪でメダルかじるなとか、うるさいことしか言わない
五輪ってなんの為に存在してるのか。
スポーツの祭典か?日本の五輪は金まみれ祭典だった。

なにを質問したのかよくわかりません。
    • good
    • 2

何事にも表と裏がありますものね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A