電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前歴は死ぬまで残ります。

A 回答 (5件)

黙っていれば、バレないでしょ。



バレなければ、なんということも
無い。
一部の職に就けないことがあるぐらいで。

よほどの大事件でもなければ
マスコミも扱わないし、
ネットに残ることも無い。

誰かが悪意で載せるとかしない
限り。

近所の人には知れるかもですが
引っ越せば大丈夫。
    • good
    • 0

終わりとは思いませんが


何故終わりなのか理由をお願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪を疑われ、身柄拘束され、これを「ドッキリ」とでも思ってゆけばいいのですか?

お礼日時:2024/07/21 13:38

終わらないように前科がつかないような真面目な生活をすればいいし、もしついたらついたで一生後悔して暮らせば良い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔しつつ暮らして、生れて来るものでもあるのでしょうか?

お礼日時:2024/07/21 13:36

無免許運転の翌日、免許はもらいましたが、


家裁送りで、前科1犯。

前歴は死ぬまで残っているんでしょうね。
運転免許的にはなにもなかったし、
大昔のことだし、
それでどうのこうのってことには
何もなかったですけどね。
    • good
    • 0

終わりにすれば終わり。


リスタートすれば新たな始まり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A