電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クリームなどが入っていなくて生地が美味しい(味や食感)市販の菓子パンのおすすめ教えてください♡

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

ダブルソフト

    • good
    • 0

「十勝レーズンスティックぱん」が美味しいです。

レーズン無しもあります。
    • good
    • 0

アーモンドカステラ

    • good
    • 0

第一パンの「ポルテ」


子供の頃、大好きだった菓子パンで、製造終了だったのに、!また再販されたんです!
大昔に食べた事、ありますか?

カップ型で甘〜いしっとりカステラ風。
懐かしの思い出の味です。
    • good
    • 0

道の駅常総のメロンパンは如何でしょう



うちの近所のパン屋さんで売ってる「パイ」
パイです
パイだけで中身はない
あえて言うならクロワッサンですがそれとも違う
    • good
    • 0

パスコのスナックパンです。

食べても飽きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!