電子書籍の厳選無料作品が豊富!

新生児と2歳娘いてシングルになりました
平日は保育園だからいいけど土日ワンオペ辛い
新生児と2歳児で出かけるの無理
小さい子2人いてシングルの人
どんな休日過ごしてますか?

もう辛い
このあと夜から週末もう辛い
病む

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

直ぐにファミサポ登録して。


どんな使い方したって良い筈。
対応できる人がOK出せば 行政に申し出て
家で一緒に助けてくれたりもする。
誰かいないとメンタル落ちてしまうよね。
そういう時の為にシステムは作られてきたんだから
確かにお金はかかるけど
子育て支援課でしっかりと訴えて助けてもらう事を考えてください。
決して悪い事ではないんです。
万が一は
一時 お子様を施設へ預けたっていいんですから。
記憶に残らない赤ちゃんを預けたって
悪い事ではないから。
まずは ママさんが健康体で笑顔を取り戻さなきゃ。
頑張り過ぎないでね。
    • good
    • 0

まだ離婚してないなら、あと半年旦那に育児手伝ってもらってから離婚するのはどうですか?


親に手伝ってもらえないなら、ヘルパーさんを頼むしかないです。。
    • good
    • 0

回答ではありませんが。

。。
長い事、元旦那に苦しんでたみたいですね。
ほとんど付きっきりですよね
暑いなか体調崩さないようご注意を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はまだ離婚してないですね
これから離婚に向けて

お礼日時:2024/07/19 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A