アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンニチヮ。
元西武ライオンズの石毛選手が来シーズンから
何処かの球団の監督になるらしいというウワサを聞きました。
私はずっと石毛選手のファンでしたが最近は
NHKの解説でちょっとだけ声を聞くだけになってしまっていたので
もしも監督になるのだったらとても嬉しいです。
何処の球団なのか教えて頂けませんでしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (8件)

確かオリックスブルーウェーブだったと思います。

    • good
    • 0

「石毛」→ニュース検索で探してみました。


オリックスのようです。

参考URL:http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/search?p=%c0%d0%c …
    • good
    • 0

  


  こんにちは! c-naさん!

   私も詳しくは分からないのですが、スポーツ新聞のサイトを見る限り
   では 1986さんが書かれてますように 『 オリックス 』 のようです!

   詳しくは下記の参考URLのアドレスにありますページを見て下さい!


   ◆ 上段にありますアドレス ◆ 

   サイト  : 『 スポーツ報知 』

   ページ : 【 報知ベースボールパークバックナンバー  9月13日 】

   ホーム :  http://www.yomiuri.co.jp/hochi/
.

   ◆ 下段にありますアドレス ◆

   サイト : 『 サンケイスポーツ 』

   ページ : 【 9月20日 野球 TOP NEWS 】

   ホーム : http://www.sanspo.com/
.

   c-naさん!

   石毛さんも現場への復帰に意欲的だそうですから
   来シーズンが楽しみですね!
   まだペナントレースが終っていないので、正式な発表は
   シーズン終了後になると思います!
   石毛さんは明るい方ですから、オリックスも今以上に
   明るく楽しいチームになるでしょうね!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/sep/o200 …
    • good
    • 0

すでに出ていますが、下記URLがソースです。


まだ正式決定ではないようですが、多分監督就任でしょうね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010920-00000 …

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20010920-00000 …
    • good
    • 0

  


  c-naさん! すいません!

   参考URLの下段にありますアドレスが上手く開かないようなので、
   もう1度下記の参考URLに書きますのでお願いします!

   今度はちゃんと開いてくれるかな ~ 。
   たぶん開くと思いますが、もしもの時は面倒ですがサンケイスポーツの
   ホームページのトップから入ってください!

                             開け ~ ごま!
   

参考URL:http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200109/bt20 …
    • good
    • 0

1.プレイヤーとしての全国的知名度が高い。


2.ダイエーの元二軍監督、ならびに米国でのコーチ留学の実績がある

ことから石毛氏が抜擢された理由との事です。

正直、山田久志現中日ヘッドコーチが就任すると思っていたので意外でした。
    • good
    • 0

セ:阪神、パ:阪急(オリックス)ファンです。


回答というより感想なんですけど、
一度も阪急・オリックスのユニフォームに
袖を通してない人がやるのには仰木さんや
土井(この人は呼び捨てで良いと思う)同様
抵抗ありますけど、彼のリーダーシップに
期するところは大きいです。また阪急も
ハズレたとはいえ石毛を1位指名していますし、
やっときてくれたか・・という気持ちも少しはあります。
また、オリックスも阪急色を消していってるのは
確かなんで福本や山田もひょっとしたらできないと
他球団へ行ったのかも?とおもうと
淋しいです。でも来年こそは優勝争いして欲しいです
    • good
    • 0

もう一度、答えます。


オリックスの監督で~~~~~~~~す!!!!!!

実は清原がほしくて、昔のチームメイトの石毛を
呼んだのでは・・・・・・・・・・・・・・・・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!