電子書籍の厳選無料作品が豊富!

葬式の告別式で顔を見る時どうなってんの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

私の知人で


あなたのような冗談を言っているのが
なぜか
似たようなおかしな亡くなり方をした人が多い

こういうおふざけは
怖い

本当に知りたかったんですなんて
言い訳は
通じませんよ
    • good
    • 0

昔の職場で、ボールミルの中での作業中に間違って作動されて、肉片になった作業員が居ました。


出来るだけ集めてバケツ3杯くらいは回収して、産業医に死亡診断書を書いてもらいました。
葬儀には参列しなかったのですが、棺桶の中を見せる訳がありませんよね。
これは聞いた話なのですが、昔、転炉で精練済みの溶鋼の中に落ちた作業員が居て、1,500℃の溶鋼だとヒトなんて蒸発しますから遺体は残らないのですが、その前後の成分分析をして燐の濃度が上昇したことを以て死亡診断書を書いてもらったそうです。
そこまで行くと、棺桶の中身が何であったか想像も付きません。
    • good
    • 0

顔だけなら包帯巻かれてます。

電車飛び込みの場合は、原型再生に3週間かかってましたが、包帯だらけでしょうね。要は葬儀で焼かれた後に骨がちゃんと当たり前の位置にあるかだと思います。
    • good
    • 0

見せませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!