電子書籍の厳選無料作品が豊富!

システムエンジニアが、副業でデリヘル経営しても問題にならないですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

バレたら会社は謹慎にし、その会社にシステムの依頼をしてた会社が仕事をキャンセルして、雇っていた会社が路頭に迷う



そのくらい影響が出るものですよ
    • good
    • 1

就業規則に抵触しなければ、在職の会社で問題となることはないはずですが、実際はバレた段階でクビでしょうね

    • good
    • 1

>それは店舗型じゃないのですか?無店舗もなのですか?


無店舗型も開業届は事業所と従業員を用意して開業日を定めてからじゃないと申請できませんので、先に店を用意する必要があり、
用意した新規事業者に難癖つけ不受理することで出店枠コントロールしているので、よほど僻地の都道府県以外、名義変え以外には実質開業できません。
その既得権益と風営法のシステムを理解しないシステムエンジニアに経営は無理。
    • good
    • 0

新規では無店舗型性風俗特殊営業届を公安委員会が受理してくれないので問題になりますよ。


同業者から買うしかない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは店舗型じゃないのですか?無店舗もなのですか?

お礼日時:2024/07/22 06:55

違法じゃなければ問題ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!