性格いい人が優勝

お弁当や手作りした料理を彼氏の家へ持っていきたいのですが、2時間くらいかかります。

今は猛暑で持っていくのが怖いです。

保冷剤を沢山入れて保冷バッグに詰めれば、問題なく食べられますでしょうか…?

お弁当とかを前日に作って、冷凍して持っていく方がいいですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (13件中11~13件)

大丈夫です

    • good
    • 0

フライとかならしっかり火を入れていますから大丈夫だと思いますが、保冷剤は入れた方が良いかもですね。

    • good
    • 0

家に行くなら、彼氏さんの家で作っては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏の家のキッチンは狭く、器具も揃ってない上にIH式なので、そこまで料理が得意では無い私にはハードルが高く…。家での方がまだ慣れているし、遊びに行ってからの時間を料理で潰してしまう気がするので、作っていこうかな〜と考えました!

お礼日時:2024/07/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A