公式アカウントからの投稿が始まります

中学生の野球で全中優勝してるメンバー全員でいきなり甲子園に出場したらベスト何位くらいになれますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

中学生では弱小高校にも勝てません。


1回戦突破も不可能です。
    • good
    • 3

全中・・って軟式だから。

競技が違う。
    • good
    • 0

1回戦敗退、


10代で年齢3年差は、体格、経験の差が大きい。
軟式→硬式ボールに対応できるかどうかの問題もありますし。

ちばあきおの漫画「プレイボール」に、中学野球で全国優勝したメンバーが高校の野球部に入部してますが、そのままでは通用してません。
    • good
    • 0

全中優勝っても結局のところ中学生だからね



相手が高1だけの大会ならまだしも、甲子園に出場するレベルの相手でまともな試合になるか??
だろうと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A