電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツジムに毎日きて朝1時間程運動して帰る男性が数人います。
多分50代かなと思ってますが60歳なってるかも知れません。
毎朝スポーツジムに来る男性って独身だと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

普通に既婚者もいると思います



聞いたことはないですけど、

男性なら、独身者でも既婚者でも、ジムは来れそうです

女性は朝から家事に追われてるから、余程の早起きしないと、ジムの朝イチは難しいかもですが
    • good
    • 0

独身率は高いと思います。


ジムじゃないけど早朝スポーツで出勤前に来てる男性はほぼ全員独身でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか。
独身で出勤前にスポーツの習慣とか凄いですね。
既婚者が出勤前に毎朝スポーツはしなさそうだよな〜とかって考えてました。

お礼日時:2024/07/23 20:17

私(後期高齢者)も家内と一緒に毎日朝からスポーツジムに来ていますが、多くはそれなりの年齢(オジサン、オバサン、オジイサン、オバアサン)で、男性3~4割、女性6~7割という感じです。



その男性ですが、多くは既婚者のように思えます。なぜなら(ジムでやるトレーニングの種類は男女で違っていることが多いのですぐには分かりませんが)夫婦で来ていることがやがて分かるからです。
女性はジムに来ている人とおしゃべりすることが多いので、家内が聞き込んだ話からも、他人の事情がそれなりに分かります。

でも女性は独りの人も結構います。旦那が先に死んでいないケースがあるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

考えた事もなかったですが、確かにご夫婦で来てて別々で運動されてる方もいますよね。

私の行ってるジムはお喋りしてる人は少なくほとんどの人が黙々と運動してます。
楽しそうで良いですね。

お礼日時:2024/07/23 20:12

独身とは限らないと思います。


近所のご主人様も朝スポーツジムに行かれてますし、独身の方も行かれてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々ですよね。少し気になってしまって。
家の旦那には絶対ないから本当偉いなって思ってしまいます。

お礼日時:2024/07/23 18:58

昔そうでした結婚してます。


不倫の待ち合せではありません。 
コロナ以降辞めてしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

不倫の待ち合せではないんですね(笑)

お礼日時:2024/07/23 18:56

既婚者もいる。


朝の習慣の人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね。
偉いですよね〜。家の旦那じゃとても考えれないから…。

お礼日時:2024/07/23 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!