電子書籍の厳選無料作品が豊富!

国会のジジイどもを、ぶっ潰せる議員はひとりだけですよね?
蓮舫先生だけが私たちの声に耳を傾けてくださると思いますが?
ほかに誰がいますか、国会ジジイどもを一掃できるジャンヌダルクのような政治家は、
蓮舫

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

蓮舫さんは国会議員ではなくただの一般人です。


国会に対して何もできません。
既に終わった人だと思います。
    • good
    • 1

寝言たわ言うわ言はやめろ~

    • good
    • 0

そもそも何もぶっ潰せるほどの実力も能力もありませんね。



もはや議員でも何でも無い無職の3位の人、或いはぶっ潰されたババア。
    • good
    • 0

残念ながら蓮舫さんは国会議員を辞職されてます。

    • good
    • 0

ちっともぶっ潰せていません、確かに60超えの爺友は消えて欲しいが


蓮舫や辻本、森他婆議員もぶっ潰せ対象です。

蓮舫は自滅したが当然の結末です。
    • good
    • 0

潰せるならとっくの昔に潰していると思います。

    • good
    • 0

日本の政治を台湾人に任せられない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!