電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっと怖いです。
私の職場に大学2年生の女の子(A)がアルバイトとして入ってきました。
清楚で控えめな感じの女の子です。
Aは一年ほど前から職場にいる女の子(B)と高校の友達だったみたいで、偶然友達と出会って嬉しそうに思い出話をしてました。
Bは結構派手めで気の強い子なのですが、AとBとの話す様子を見てると相当仲が良かったっぽいので、タイプの違う二人がこんなに仲良いなんて以外だなぁと思いながら見てました。
しかし、二人の会話の内容がかなり物騒なものでした。
高校の時、クラスメイトと喧嘩をして窓ガラスや学校の備品を壊したから弁償しないといけないのに結局Bは弁償しないまま卒業してしまったとか、他校の人と殴り合って負けたのに、Aは血だらけになりながら負けを頑なに認めない姿が面白かったとか、タバコが先生に見つかったけど一箱譲ることで許してもらえたとか、、、
昔は悪かったっていう自慢をしてる感じでもなく、単に久しぶりに会った高校の友達と思い出話に浸ってる感じでした。
Bがこういうエピソードを持っていてもなんか納得なのですが、ぱっと見清楚で落ち着きのありそうなAまで一緒になっているのが意外すぎてちょっとAに近づき難くなりました。
見た目が派手じゃない人でも、高校生の時はかなり荒れてたとかはあるのでしょうか...?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

人は見かけによらない…という言葉が古くからあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!