推しミネラルウォーターはありますか?

批評では肯定的な評価を書いてはいけませんか?

大学で出された、本の書評レポート課題です。

A 回答 (3件)

「批判」という言葉に引っ張られて「批評」も悪い点を指摘するだけだと誤解している人が多いですね。


他の方も書いているように、批評にはいい点も書くことが普通です。
    • good
    • 0

貴方がそう感じたのなら 素直にかけばいいんです

    • good
    • 0

【批評】よい点・悪い点などを指摘して、価値を決めること。



なので肯定的は評価でも問題ありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A