これ何て呼びますか

また、高速バスと比べるとどうでしょう

A 回答 (4件)

こんにちは。



高知駅⇔高松駅は、

▪「特急しまんと号」の通常価格
乗車券+自由席特急券 ¥5,390(片道)✕2=¥10,780(往復)
所要時間 2時間20分ほど。

▪「特急南風号」(宇多津駅で「快速サンポート南風リレー号」に乗り換え)の通常価格
乗車券+自由席特急券 ¥5,050(片道)✕2=¥10,100(往復)
所要時間 2時間35分ほど

▪e5489専用 「指定席往復トク割きっぷを使った場合」
https://www.jr-eki.com/ticket/brand/2-0V4
¥7,000
※所要時間はその特急によります。概ね2時間20分〜35分ほど。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▪高速バス
https://www.jr-shikokubus.co.jp/businfo/kuroshio …
¥3,900(片道)✕2=¥7,800(往復)
所要時間 2時間23分
    • good
    • 3

高知―高松の特急列車往復は「トク割2枚回数券」で7100円です。


https://www.jr-eki.com/ticket/brand/2-2CQ

また、支払い方法がクレジットカードまたはぺーぺーに限られますが、JR四国チケットアプリスマートえきちゃんを使えば、スマえきトク割きっぷで片道3420円(往復6840円)です。
スマートえきちゃん https://www.jr-eki.com/ticket/brand/2-SSE
スマえきトク割きっぷ https://www.jr-eki.com/ticket/brand/2-03C
    • good
    • 0

時間とか考えるとややこしくなるので、


以下のサイトを使ってみてください。
https://transit.yahoo.co.jp/

適当に調べた結果
特急 5,390円(片道)
高速バス 3,900円(片道)
    • good
    • 0

路線で調べたらすぐ出てきました

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A