単二電池

地デジが14チャンネルしか映らないのは少ないと思いますか?


NHK総合・東京
NHK総合・宇都宮
NHK総合・水戸(別アンテナ)
とちぎテレビ
チバテレ
テレ玉
日テレ
テレビ朝日
TBS
テレ東
フジテレビ
TOKYO MX1
TOKYO MX2

(詳細)
https://x.com/zuetto_denpa/status/18165046848212 …

A 回答 (5件)

あと、ネットと比較して足りないというなら、ずーっとテレビだけとかラジオだけという時代に生きたことのない人たちです。

 だから、おばけ番組とか出たのに
    • good
    • 0

地上波だけなら多いですよ。

多すぎです。

みんなネットと比較していますが、ネットは自分の好きな数が、選べるので別物。

こんなに受信して、月1100円ですよ。
モバイルなんちゃらとかは、使えば使うほどそんするんでしょ?
テレビは置いただけで、見れば見るほど安いですからね〜
    • good
    • 1

地上波を一切見ない人のほうがすでに多いと思いますよ。

    • good
    • 0

数も少ないし好きな番組も見れません



ポンコツコンテンツです

生放送以外は全て放送の必要はなくネット配信すべきです
    • good
    • 0

見たいものがどのくらいあるのかによります。

近年はYouTubeもあればTVerもあり、更に有料配信サービスも何時でも見れますから十分でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A