最速怪談選手権

海外の配信で、くそつまらなかったので
「hahaha boring」

退屈だよーっと打ちました
そしたら
「?」とか出されたんですか
ひょっとしておかしかった?
だとしたら恥ずかしい!www

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

hahaha boring

"ハハハ退屈" と仰います名詞、とお捉えになられた物と思われます。

God!It's such a boring thing and makes me laugh ma~n!!
(チェッ!なんて退屈な!笑わせるぜ!!)

Je~sus!That was amazingly nothing but a nothing!You made me fuckin' crazy!!
(神も驚く程のつまらなさ!お陰で、調子がくそ悪くなったぜ!!)

的な感じに、海外のお方々には、大袈裟ぐらいの表現にてお示し為さられますと、受けが良く、お高いレスポンスがゲットお出来になられます事と存じます。

ご参考に為さって頂けましたら幸いにございますと共に、これからも、過ぎた位のリアクションにて、海外の皆様と楽しく、シュールでアイロニックなご交流が叶われます様、心よりお祈り申し上げます。
    • 0

退屈だったら、hahahaなんて書かないので、なんのことかわからなかったのでしょう。

• 1