準・究極の選択

電車で足組んでる奴と遭遇したことありますか?

A 回答 (6件)

はい。


邪魔にならなきゃ、気にならないけど、通路の真ん中迄、足を放り投げているのをみると、腹が立って、敢えてぶつかる事をしてましたね。
会社の人と一緒の時、逆ギレされちゃうよ、と言われてだけど。
    • good
    • 0

私は組んでます


腰痛で組んでた方が楽なのです
    • good
    • 0

空いてたら組んでる。

人が通るときは戻すけど。
    • good
    • 1

普通にある。

チクったりはしない。
    • good
    • 1

いつも一車両に1人ぐらいは居ます。


車掌にチクって直せます。
    • good
    • 0

通勤快速ではみないです



昼間ののんびりした時間帯ではいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A