電子書籍の厳選無料作品が豊富!

顔はどうでも良いのでスタイルが良くなる方法を教えて下さい。
最近の韓国ブームの影響でスタイルが良い女性に憧れてます。
骨格は3頭身で低身長、脚の長さダックスフンドですがスペ120まで痩せればそれっぽくは見えますか?

A 回答 (5件)

youtubeで韓国のアイドルがしているストレッチなどがあるので、参考にされてはいかがでしょうか

    • good
    • 0

生活様式、食文化を韓国に合わせたら少しは近づくでしょう


わたしゃキムチ臭いのは苦手だからね
    • good
    • 1

和服は体型をカバーします。


着ているだけで美麗な姿に見えます。

和服は、あなたのような可愛らしい体型の方に似合います。

スタイルを変えず、着る物でスタイルが良く見えることもあります。
    • good
    • 1

諦めてください。



元々スタイルのいい子が美容整形してるのが韓国アイドルですから。
    • good
    • 1

ダックスは鼻が長くて吠え声がうるさい20年前に流行った。

短足が可愛いらしい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!