限定しりとり

冷蔵庫について。
冷蔵庫を買ったのですか、冷蔵庫の上に電子レンジを置けるように耐熱の物が冷蔵庫の上に取り付けてあります。
箱から出す時に多少なんですが、その耐熱の物を引っ張ってしまいました。
夜中はエアコンを消していて冷蔵庫しか電気代はかかりませんが、調べましたが夜中の電気代はほとんどかかっていませんでした。
冷蔵庫の上に取り付けてある耐熱の物はネジで止まっていない側を上に引っ張ろうとすると多少なんですが動きます。
多少は動きますが電気代はかかっていないので冷気は漏れていませんよね?
手を近づけても冷気は特には感じません。

質問者からの補足コメント

  • 型番はhisenseのHR-G16AMです。
    段ボールです。

    「冷蔵庫について。 冷蔵庫を買ったのですか」の補足画像1
      補足日時:2024/07/27 20:35
  • 型番はhisenseのHR-G16AMです。
    段ボールです。

    「冷蔵庫について。 冷蔵庫を買ったのですか」の補足画像2
      補足日時:2024/07/27 20:54
  • 冷蔵庫を取り出したのは段ボールからです。

      補足日時:2024/07/27 21:13
  • 段ボールから冷蔵庫を取り出しました。

      補足日時:2024/07/27 21:14
  • わかりやすい画像をもう一枚

    「冷蔵庫について。 冷蔵庫を買ったのですか」の補足画像5
      補足日時:2024/07/27 21:23
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

連続投稿お疲れ様です。


しかも、普通考えたらわかりそうな質問ばかり。

冷蔵庫を買ったことがよほど嬉しいのかな。

お礼もまともにできない人にまともな回答はつきません。
    • good
    • 0

あとですね、マナーの問題なんですが、


似たような質問を6回連投してますよ?

運営が重複投稿・マルチポスト・続きの質問を
違反としています。

たくさんのコメントがあるにも関わらず無視ですか?
失礼じゃありませんか?
    • good
    • 1

もう少しわかりやすく質問できませんか?


家電に関する質問はメーカー、型番を書いてください。
耐熱の物ってなんですか?
箱から出すとき? 送られてきたときの梱包材や段ボールですか?
引っ張り出さなきゃ出せないでしょ?
冷蔵庫なんてそんなに電気代かかるものじゃないです。
耐熱のものがなんだかわからないのにネジで止まってない側と
いわれてもなんのことやら。
言葉で表現が難しいなら写真でも撮ってください。
冷気の漏れはデジタル温度計など入れて、庫内温度が規定値か
どうか確認してください。その表現では
故障かどうかの判断はまったくできません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!