電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達に嫌われたんですかね?返信がめちゃくちゃ遅くなりました。バイト仲間です。
友達との会話で、インスタで毎日DMしてたんですけど、祭り行けないと来て自分はどゆことか分からなく、その時にWHOOというアプリで間違えてその子に誘ってるときずきました。理解したので間違ってた別の子に送ってたつもりやったごめんと送りました。それから、その子と勘違いした子のプロフィール画像を送りこの子と間違えてたと言いました。それから何故か返信が遅くなりました。
その後の会話で皆で明日飲むけど来れない?ごめんやっぱ無くなったという文に対して、りょーかい。どっちにしろ無理やったしときて、その後にバイトのみんなで遊ばない?と誘ってもずっと返信きません。ここまで遅かったのは初めてですし、避けられてるのかな?と思います。
理由としては遊びに誘いすぎてるのと、祭りので傷ついたか僕が嘘をついてると思われて引かれてるかなんですが、その子は別に普通の子で余裕もありみんなから好かれてる感じの子なんです。
自分の考えすぎなんですかね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

その子と勘違いした子のプロフィール画像を送りこの子と間違えてたと言いました

そのことも付き合ってたんだね
二股かけられていたと気が付いたから
辞めたんだと思います
    • 0
この回答へのお礼

二股言うか友達ですよ?同性の

そりゃ~さ~貴方

〇さんを祭に誘うのに、Δさんに、間違えてメール送って、祭に誘ったんでしょ?そしたら、Δさんが、断って来た。で、貴方は、バカ正直に
「〇さんに送るのをΔさんに送っちゃった。ごめん」となぁ?

って、事はだ、Δさんは、始めから誘う気なくて、〇さんをお誘いしました。って、わざわざ言ってるわけしょう~が~?

おめぇじゃねぇよ。誘いたかったのは〇さんなんだ、あんたには
ミスってメールが行っただけよぉ~って
普通、そんな失礼な事されて、ヘラヘラしてるか?

正直すぎるわぁ~
彼女じゃなくて、普通の仲間だろうが、友達だろうが、
そういうのは、極めて失礼で、人の気持を傷つけるんじゃよ。

少し大人になりなさい。
    • 0
この回答へのお礼

自分的にはインスタのDMで、返信が来きてないときに、WHOOでのやり取りを間違えてその子にしてしまったのでそこで正直に言わないと、インスタのDM来ないから別のアプリを使って誘ったヤバいやつになる可能性があるので言いました。インスタとか別のアプリでの返信待ちという状況でもなくWHOOで間違えて送ったならその人を誘ったよって事にしてました。