公式アカウントからの投稿が始まります

長くなりますがもうこれは連絡来ないて形で諦めて次をハローワークとかちゃんとしたとこで探すべきか迷ってます。
6月の初め頃前職と同じ鳶職の仕事の求人に応募その場で採用をもらい翌々日に健康診断行ったり必要なの揃えてLINEの方で写真で送付その後現場入れるようになったら連絡すると言われ待ってたのですが来ずです最後連絡来た時言われたのは今現場の新規入場登録で時間かかってるてことで最短で7月2週目以降になると言われそこから1ヶ月連絡なしです。
その電話で言われたのがもし他見つかるなら見つけてそっち行ってもらってもいいけどキャンセルならキャンセルで保険のキャンセルとかもあるから言うて欲しいてことでした。
しかし自分は見つからなければそちらでお世話になるつもりで考えていますと返事してます。
それで現状見つからずです友達から今日誘われた話も結局白紙になり今回の連絡来ないけんも重なり友達は話せても人間信じれないです。
やはりちゃんとしたとこをハローワークとかで見つけるべきでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字