【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

2021年頃に販売されたDVD PLAYER( 再生のみ)買い取りに価格はつきますか?箱にはGH-DVP1J-BK てた記載ありました。

A 回答 (3件)

売れんことは無いと思うよ。


要らんものはジモティで売ろう。
このモデルだと、300円位かなぁ?

アウトレット店だと、箱付きで50円位だと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/28 06:45

買い取らないことも無いでしょうけど、買い取り額は数百円?ぐらいですかね。


他の方も書かれているように、ジモティとかで売った方が高値がつく可能性があるかもしれません。
ただ、そういう手間をかける時間を時給換算すると、得したとは言えない価格差かもしれません。
    • good
    • 0

一部店舗なら、価格がつく可能性があるが、二束三文ですよ。


NTTドコモが送料込みで4346円で販売している
その市場価格で、中古なら、その半額以下だから、買取されるのは、さらにもっと安い。数百円レベルとかもあるからね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A