最速怪談選手権

単純な人から見たら、アパート経営やってるだけで、幸せそうに見えますか?
三軒経営してます。親が。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

大変なご苦労ですなと思いますよ。

    • good
    • 0

それだけでは思いません。


アパートが、どこにあるかにもよります。
空き状況にもよります。
築年数にもよります。
ちなみに、祖母は古〜〜いアパートを経営していました。
駅近でしたが、周辺に比べて、やはり築年数が古いので、家賃は安かったみたいで、税金は普通に取られるし、そんな裕福でもなかった。
見栄は凄かったけど。
    • good
    • 0

親は関係ないですよ。



それに、アパート経営と幸せも、、関係ないです

家賃収入がある。それだけ


建屋をローンで借り入れてアパート建てる。家賃収入で返済の繰り返し。


大東けんたく、

木下工務店


東建


ほか
    • good
    • 0

順調なら良いですが、少子化による空室や老朽化の修繕リスクなど、考えると怖いなあと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!