限定しりとり

物事にはすべて原因~結果となる。日本が日清戦争に勝ち、その日本のおかげで千年ぶりに独立したものの無能な李朝の王は国を経営できず、一進会1000,000万人の署名と共に勅書で日本に併合を願った。

コウモリ外交している姑息な李朝とロシアの南下を恐れ、日本はそれを飲み、一国が買えるほどの金や人材技術を与えた。日本はその後も日露戦争で国の財政は苦しいなか犠牲を払った。日露戦争も又、原因は朝鮮にあったのだ。

そのため東北の開発が遅れ、哀れなおしんの様な子がいくらもいた。戦前も日本に押し掛けてきたし、戦後は密入国までして日本に来たのだ。それなのに強制連行とか従軍イアンフとか大嘘で日本人を騙し、今も尚金をせびり続ける。

関東大震災でも屋根から屋根に飛び移り火を付け、日本人を焼き殺した。それにもかかわらず、被害者面。それは市長、後藤新平が先の事を考え事を収めたのだ。地方の新聞にはデカデカあります。

戦後はアメリカにそそのかされ大暴れ、殺戮、略奪、強姦、火付け、背乗りとやり放題。アメリカの戦略は分断と支配。それは戦時中も日本軍の威光をかさに着、フイリピンでもやった事。そのため日本軍の評判が悪くなった。日本軍の規律は素晴らしかったという。

総理大臣吉田茂は、朝鮮人らは日本の復興には何の役に立たず、犯罪者気質であるから帰国させろと船まで用意したが、日本にしがみついた帰らなかった事実。

李ラインを引き竹島占領、漁師4.000人を人さらいし、8人を殺害、拷問をし障碍者にしたあげく、その4.000千人を人質にし、収監されている朝鮮人犯罪者を無罪放免させ、永住許可をせしめたのが真実の歴史。
その子孫が未だに居座る在日。 日本人は知っていますか?どう思います?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

物事にはすべて原因~結果となる。

日本が日清戦争に勝ち、その日本のおかげで千年ぶりに独立したものの無能な李朝の王は国を経営できず、一進会1000,000万人の署名と共に勅書で日本に併合を願った。
 ↑
時の首相、李完用ですね。
彼が一進会の賛同を得て、日本に
併合を依頼して来ました。
だから、李完用は、韓国史上最悪の
人間とされています。

コウモリ外交している姑息な李朝とロシアの南下を恐れ、
日本はそれを飲み、
 ↑
再三断ったのですが、四度目の依頼に
渋々応じました。
半島がロシアにおちたら、安全保障上
まずいからです。
元寇も、半島経由で日本を侵略しています。

一国が買えるほどの金や人材技術を与えた。
日本はその後も日露戦争で国の財政は苦しいなか犠牲を払った。
 ↑
だから植民地などでは無かったのです。
日本は赤字でした。
これが西洋との大きな違いです。
識字率だって4%だったのを60%に引き上げて
います。
これは台湾も同じです。

日露戦争も又、原因は朝鮮にあったのだ。
 ↑
そうです。
半島を巡る戦いでした。

そのため東北の開発が遅れ、哀れなおしんの様な子がいくらもいた。戦前も日本に押し掛けてきたし、戦後は密入国までして日本に来たのだ。それなのに強制連行とか従軍イアンフとか大嘘で日本人を騙し、今も尚金をせびり続ける。
 ↑
ロッテの創業者とか、ソフトバンクの孫さんの
お父さんなども、密入国者でした。

関東大震災でも屋根から屋根に飛び移り火を付け、日本人を焼き殺した。それにもかかわらず、被害者面。それは市長、後藤新平が先の事を考え事を収めたのだ。地方の新聞にはデカデカあります。
 ↑
当時は、併合に反対していた朝鮮人が
抗日戦争と称して暴れ回っていたのです。

戦後はアメリカにそそのかされ大暴れ、殺戮、略奪、強姦、火付け、背乗りとやり放題。アメリカの戦略は分断と支配。それは戦時中も日本軍の威光をかさに着、フイリピンでもやった事。そのため日本軍の評判が悪くなった。日本軍の規律は素晴らしかったという。
総理大臣吉田茂は、朝鮮人らは日本の復興には何の役に立たず、犯罪者気質であるから帰国させろと船まで用意したが、日本にしがみついた帰らなかった事実。
李ラインを引き竹島占領、漁師4.000人を人さらいし、8人を殺害、拷問をし障碍者にしたあげく、その4.000千人を人質にし、収監されている朝鮮人犯罪者を無罪放免させ、永住許可をせしめたのが真実の歴史。
その子孫が未だに居座る在日。 日本人は知っていますか?どう思います?
 ↑
知らない日本人は多いです。
多いというよりも大部分は知らないのでは。
なにせ、マスコミが
故意に沈黙していますからね。
    • 0

>一進会1000,000万人

百億人?

>漁師4.000人
4人?

>4.000千人を人質にし
4千人?

>日本人は知っていますか?どう思います?
知っているでしょう。
不快に感じている人が多いと思います。

百田尚樹著
『今こそ、韓国に謝ろう ~そして、「さらば」と言おう~』
https://bookpass.auone.jp/titles/BT0000592565001 …
    • 0