公式アカウントからの投稿が始まります

おっぱいがデカいと肩がこるって因果関係が意味不明じゃないですか?
肩鍛えりゃいいじゃん

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

だからね、肩をもんであげるんです。


そいたらこっちもお願いっていうから、もみもみ
するでしょう。そいたら、今度は吸ってーっていうから
吸ってあげるんです。そいたら、こっちもお願いって、
下の方も脱ぐから、吸ってあげる。そいたら今度は、
おおきいのいれてーって。
    • good
    • 0

メロンで気に入らなスイカの大玉でやってみ

    • good
    • 1

メロン2個、ヒモで繋いで首にかけて生活して見てください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/07/28 02:32

ブラ紐のせいですよ。


あの紐に重さがかかるから疲れてしまうのです。
重いカバンを細い紐で肩にかけている感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2024/07/28 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!