最速怪談選手権

身長175センチ体重さっき測って48キロ
約9年程47~52キロさまよってて
久しぶりに自分の写真取ってあまりに痩せすぎててそろそろ心配なってきました。
食べろは分かってるのですが
他に体重を増やす方法、有識者の方お願いします。男です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

マルゲリータ2さんはモデルのような体型ですね。


でも、ちょっと痩せすぎなので、この夏の暑さは堪えませんか?
なので、ちょっと体重を増やすことを心がけてみてください。
体重を増やす手段として、食生活を肉中心にすること。
ただ、肉だけ食べると偏ってしまいますから、そこに野菜もいっしょに。
そして、運動も適度に行ってください。
運動をすることで、筋肉がつき体重が増えます。
運動をすることで、体重が増えるだけでなく、体力もつき、一石二鳥かと思います。
頑張って体重を増やしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜ほとんどたべてこなかったので
肉中心の野菜も食べて適度に運動もしてみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2024/07/28 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!