いちばん失敗した人決定戦

ゆとり教育は失敗ですか❓

A 回答 (5件)

とても素晴らしいものでした。


ただ、現場の教師がまともに対応できませんでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/28 12:31

ですね。

大失敗です。円周率もザックリ。ゆるーい教育受けたから、、、、でしょうね。

元にもどすのが遅かった。
    • good
    • 0

今の老人より、ゆとり教育を受けた人たちの方が現実的でしょうよ。


都知事選が証明してますわ。
    • good
    • 1

ゆとり教育のおおもとは日教組が自分たちも週休2日にしたかったってのが始まりだから。


土曜日休みにするには授業のコマ数減らさないといけない。だからこんなにたくさん勉強させなくていいって言いだして始まったこと。
国民の教育水準とか国力とかそんなこと一切考えない連中がやらかしたこと、失敗に決まってますね。
    • good
    • 1

高齢者が何の根拠もなく「ゆとりはこれだから」と若者を一括りにして悪者に出来るので、大・大成功です。



みんな他人を悪者にするのが大好きなので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!