性格いい人が優勝

イチゴのショートケーキとレアチーズケーキ、どちらがお好きでしょうか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

レアチーズですね

    • good
    • 0

大昔はレアチーズなんて一般的ではなかったです



ショートケーキなんて財閥のくいものでしたからねw

なにしろ、砂糖これが入手困難、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 16:42

うわぁ!迷いますね!どちらも大好きです!!


手作りですとレアチーズケーキの方が手軽に作れますし私はよく作って食べてます!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 16:12

自分はイチゴパンツが良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 16:12

わたしはどちらも同じくらいの大好きなので、その時の気分によっていつも選びます



難しい2択です…
最近は暑いから、さっぱり目のレアチーズケーキのほうがいいかもしれない…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!!

お礼日時:2024/07/28 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!