【お題】動物のキャッチフレーズ

河野太郎は日本国籍の価値を軽く見過ぎていませんか?

河野洋平は慰安婦問題で日本国民に大損害を与えました。彼の息子の河野太郎は、日本に外国人を大量に入れて日本国民に大損害を与えようとしています。河野親子は、親子そろって、日本国民に大損害を与えようとしていますね?

「外国人は永住権を取ってくだはい」
https://x.com/i/status/1796568027644989669

質問者からの補足コメント

  • 労働力不足は良い事です。給料が上がるからです。逆に失業者ばかりだと悲惨です。今の中国がそうです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 20:03
  • へこむわー

    河野太郎は、物事を深く考えるタイプではないです。河野太郎に限らず、日本の政治家は、行き当たりばったりです。福島第一原発の失敗が典型です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/29 20:06
  • プンプン

    目先の人手不足を理由に、産業界から裏金を貰って、低賃金で働く外国人労働者を大量に入れようとしているだけです。こんなの政治家ではない。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/08/04 06:57

A 回答 (6件)

コイツはポンコツマイナンバーをゴリ押しする事に必死な嘘吐きで詐欺師な売国奴

    • good
    • 0

し→氏

    • good
    • 0

裏金を貰ってるんですか?


それは告発しないとですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野太郎は自民党ですよ。自民党の国会議員が裏金を貰っているのは常識ですよ。

お礼日時:2024/08/04 07:09

河野洋平しと河野太郎氏は別人格ですので慰安婦問題と太郎氏を関連付けることはできません。


ところで、外相、デジタル相、ワクチン担当と時々の課題を着実に解決している(珍しい)優秀な政治家と思います。
規制緩和にも積極的で好感を持っています。
軽すぎるっていう印象はないです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目先の人手不足を理由に、産業界から裏金を貰って、低賃金で働く外国人労働者を大量に入れようとしているだけです。こんなの政治家ではない。

お礼日時:2024/08/04 06:56

河野大臣は働かない国民の義務を果たさない貴方の様な人間の労働力不足を補う為に外国人労働者を受け入れてます。



偉そうに言う前に働いてみては?
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

労働力不足は良い事です。給料が上がるからです。逆に失業者ばかりだと悲惨です。今の中国がそうです。

お礼日時:2024/07/29 20:02

あなたこそ、安易に国の方針に口出しするほど、知識や見識あるのですか? とてもそうは見えませんが。


軽く見過ぎていませんか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

河野太郎は、物事を深く考えるタイプではないです。河野太郎に限らず、日本の政治家は、行き当たりばったりです。福島第一原発の失敗が典型です。

お礼日時:2024/07/29 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A