ゆるやかでぃべーと すべての高校生はアルバイトをするべきだ。

日の丸という歌についてご見解は。

?si=g18lv6E9Ojd20m5y

A 回答 (3件)

まぁ国旗を称えるのは国民として当然なのであえてリリースする曲じゃないけど、バンドとしては伸び悩んでるし問題提起として火中の栗を拾うのもありなのかなと。

曲についてはハクの取り方がイラッとするのと歌詞がすゑひろがりずっぽいっという感想。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/08/07 13:22

情緒ある歌です。

血に飢えた国歌とは大違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/08/07 13:22

いい歌ですネ(⁠*^⁠^⁠*)



たくさんがんばってくださってる方々がいらっしゃるのに、最近、もう日本はダメなのかな…なんて悲観的になってしまうこともあったりしたのですが、元気づけられました(⁠^⁠^⁠)

自然豊かで美しいこの国や、日本人の心をずっと大切に伝えていきたいですネ…♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2024/08/07 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A