一回も披露したことのない豆知識

サトラレって存在すると思いますか?自分はサトラレで17年近く悩んでます。

質問者からの補足コメント

  • 私の声などは聞こえますか?

      補足日時:2024/07/28 17:09
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

いいなあ。

それ。
人に誤解されることないんだろ。
細かい説明しなくても思ってることを正確に伝えられるって特技だぞ。
スゲー羨ましいわ。
嘘をつけないなら正直に生きるようにしましょう。
 ('ω') そんだけの話。

将来、学校や塾の先生になってみな。
落ちこぼれの生徒は全員が質問者さんレベルにまで一瞬にして学力が上がり周りからすごく信頼されますよ。
頑張って勉強しましょう。


・・・

……ということで、専門用語で何と言ったか忘れましたが、質問者さんは明確に心の病気です。
心療内科で治療を受けることを真剣に検討してください。
    • good
    • 0

それはあなたの中で存在してるだけ。


回りからはまったくサトラレてません。
気になるなら心療内科へどうぞ。
    • good
    • 0

あなたの脳がサトラレてると感じているのは事実。


しかし実際には起きてない。
その証拠にあるサトラレの人から、私の脳とあなたの脳が電磁波で繋がってると言われましたが、私の方には何も入ってきてませんでしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の場合は届いてると言われたり届いてないと言われたりしてます。届いてないほうがいいんですがね…

お礼日時:2024/07/28 17:31

聞こえないし精神科で相談してくださいた


「私は統合失調症じゃなくて本物のサトラレです」って言う人はたくさん知ってます
本人にはサトラレてる世界が見えてますが
周りの人からは何を考えてるのかさっぱりわかりません
もしくは自分で気づかずに声に出してる人なら知ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/28 17:25

私は、今あなたが何を考えているのかわかりませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/07/28 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!