家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

おはようございます。猛暑が続いているせいか、おかしい人が多い様な気がします。先日、新座市という所で無職の男が10歳の男児に性的暴行わいせつで逮捕された。
そもそも、性的暴行ってどんな事するの?恐らく、卑猥な事したのでしょう。私には理解出来ませんが、そう言えば10歳以下の女の子にも性的暴行した奴もいたね。幼い子に性欲を感じる神経が分からないね。最近、ロリコン多くないですか?女がロリコンやる奴って聞いたないんですが?

A 回答 (4件)

性犯罪全般として、夏のほうが増えるものです。

薄着だし、夜の暗がりを出歩く機会も増えるし。しかし、猛暑のせいとか近頃増えているとかは特に思いません。
http://tmaita77.blogspot.com/2012/07/blog-post_2 …
    • good
    • 0

肌の露出面積が多くなったり、薄着と言った妄りに扇情させる服装が多くなっていますので、我慢できなくなる人は多いでしょう。


小児性愛者は人口の5%が該当すると言われていますから、数は多くも、少なくもないです。ただ、以前に比べて発散できる機会が減少したので、我慢できなくなる人はいるのでしょう。

女性はコミュニケーション力が男性よりも優れているので、見ず知らずの他人を襲うよりは、子供と関係性を作ってから行為に及ぶので、発覚し難い傾向にあります。
ただ、男性は5歳ぐらいでも勃起しますし、性への興味も起こるので、その辺りの年齢を食い散らかしているシングルの人もおられます。
    • good
    • 1

日本にロリコンが多くなる原因があるんです。


https://japanreset.blogspot.com/2018/05/blog-pos …
    • good
    • 0

私もロリコンではないので棒句尾の内容がはっきりとは想像つきませんが、それほど変わった事をしている訳ではないと思いますよ


エロビデオのサイトでも検索すれば沢山出て来ると思いますので、人生の参考にでもしてください
最近ロリコンが多いと言う印象はありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A