これ何て呼びますか

今年27歳です。職探しに悩んでいます。学生時代はコンビニ、ピザ屋、寿司屋のホールで働いていて精神的な事を理由にして良いか分からないのですが家庭環境もあり逃げ癖が付いてそれぞれ1年程しか続きませんでした…高校を卒業してからは日雇いのバイトもしましたがレーン作業が苦手で続かず辞めてしまい、知人の紹介でダーツバーで8ヶ月程働いて、その後は私は音楽と絵が好きでしたが絶対的な自信も無く給料の良さからキャバクラやナイトワークを5年程続けて、その後は今の彼の仕事の人手が減ったので半年程手伝いましたが長い時間を共にするが故に喧嘩が増えてしまい、一人従業員が戻ってきたタイミングもあり、喧嘩が多いのは相手に負担をかけてしまうし、お互いの精神上良くないと思い完全に手伝う事を辞めました。今は家に居て家事や料理をして愛犬の世話をする位ですが、今までこう言う経験をした事が無いので時間を持て余してしまって何をして良いか分からない状態です。先日、彼に「家に居て欲しいタイプだとは言ったけれど、〇〇すると言ってやらないのは何でなの?」と叱られてしまいました…これは私が幼稚で全面的に悪いなと思い、恋愛にも偏ってしまうので現状を変えたいと思ったのと金銭的にも働かなきゃなと思うのですが1歩踏み出せていない状況です。ハローワークに相談だけでも行ってみようかと思いますがナイトワークをしていたので、どう話していいのか考えすぎてしまいます。彼には合わなくて辞めても良いからやってみなと言われますし、私もそう思います。人の笑顔を見るのが好きなのでボランティアも良いのかなとも思います。ナイトワークに優しい昼間のお仕事って何かあるのでしょうか?私に向いている仕事はあるのでしょうか?因みに今は名古屋で10月をめどに関東に引っ越します。拙い文章ですみません。周りにも相談できずに、ただ一人で考えているだけでは埒が明かないので何かご意見聞かせて頂きたいです。宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• ナイトワークはパートナーが居ると仕事中以外のプライベートの時間を、お客様に作るのが難しいので、もう辞めようと思っていましたが、昼キャバで働いている友人が居て、短い時間ですし知人のところなら安心かなと思い視野にいれています。

• ナイトワークはもう辞めようと思っていましたが、知人の紹介で昼キャバも視野に入れています。辞めようと思ったのは年齢的な事も、この先のキャリア的な所もありますしパートナーが居る状態だとキャバクラは疑似恋愛の場だと思っているので、お客様に対して興味関心が前よりも持てなくなっていました。それとプライベートの時間も犠牲にしないと時給以上に稼げないと言う理由もあります…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

将来子供ができた時に、胸を張って話せるような昼間の仕事をしておいたほうが良いです

今からでも遅くないですからね

カフェ店員も面白そうですよ

スタバとか、オシャレな店なら、ワクワクしませんか?
    • 1
この回答へのお礼

その考え方大事ですね…頭に無かったです…子供好きなので…!カフェ店員とても良いですね!回答ありがとうございます!

キャバ嬢でいいと思う。

• 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます!