【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

寝る時間が遅くなれば起きる時間も遅くなるでしょうか?

A 回答 (5件)

仕事がなければそうなります。


仕事があれば睡眠時間が短くなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
仕事により変わりますね。
家事などもそうですね。
することがあれば遅くなりますね。

お礼日時:2024/07/29 19:11

自分は遅く寝ると早くは起きられません。


4時間後に起きたくても、体の目覚まし時計はいつも6時間後に起きるように設定されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、参考になります。

お礼日時:2024/07/29 20:42

翌日は翌日で仕事や予定があるので、起きる時間は予定通りです。


なので睡眠時間が短くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか、忙しいですね。

お礼日時:2024/07/29 19:17

必要な睡眠時間を確保しようとすれば、そうなります。


早寝早起き、遅寝遅起きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、早く寝れば早く起きますし、遅ければ遅いですね。

お礼日時:2024/07/29 19:07

毎日の睡眠時間を確保するには、そうなりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですか。

お礼日時:2024/07/29 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A