ショボ短歌会

収穫から日にちが経っているはずです。

「画像の野菜は問題なく食べれますか?」の質問画像

A 回答 (6件)

>痛んでいる箇所がわかりません。


画像の〇で囲んだ赤い部分が痛んでいる部分です
「画像の野菜は問題なく食べれますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

黒い部分や変色部は除きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/08/02 15:11

野菜って傷んだ部分を食べても意外に害はないものです(美味しくはないですが)。

したがって傷んだところを除いてやれば美味しく食べられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2024/08/02 15:13

傷みを除いて調理してください。


そうすれば食べられそう。
早めにお食べ下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛んでいる箇所がわかりません。

お礼日時:2024/07/30 07:31

みんな大丈夫そうだよ。


きゅうりの古いのは中白くパサパサで不味いんだ。
オクラも茄子も大丈夫そう。
傷んでるトコは削ってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛んでいる箇所がわかりません。

お礼日時:2024/07/30 07:32

痛んでいる所を削れば十分、料理の材料になります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

痛んでいる箇所がわかりません。

お礼日時:2024/07/30 07:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A