ちょっと先の未来クイズ第4問

ペット可の賃貸住宅を退去する時に、修繕費をいくら取られましたか?

A 回答 (2件)

物件の大きさにもよりますけど、うちは2Kの50平米位の物件でしたが、およそ3万くらいでしたね。

もっとも大家さんが度を越した優しい方だったことを付け加えておきます(近所の大地主さんで、店子と言えば子も同然みたいな感じであまり細かいことは仰らない方でした。尤も店子12世帯の方にも困った方は独りもいなかったということもありますが・・^^;。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/03 12:04

物件によりますし契約条件によります。


そもそもペットによる修繕は借主負担が当たり前ですから、とられるという表現はおかしいでしょう。

あまり他人の状況を聞いても参考にはならないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/08/03 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A