最速怪談選手権

しつこい男による
執拗な食事の誘い。

撃退するときに用いた、辛辣な文言は?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

お誘いして頂いて失礼ですが、


あなたと個人的な食事をする事は絶対にありません。
ですので、今後、お誘いは一切しないでくさださい。

などと言う文言しかないのでは。
これ以上の文言はないと思います。
これで理解できないのであれば、連絡先を全てシャットダウンするとか、
誘われないようにする実力行動を取るしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

不参加とさせて頂きます。

ぜひ、他の方をあたってみて下さい。
    • good
    • 0

男に興味ないんですよね。


女にもないけど。。。
    • good
    • 0

お誘いありがとうございます。


ただ残念ですが、あなたに誘っていただいた日には、必ず予定があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!