性格いい人が優勝

普通の人は怖くてできないと思いますが、境界性人格障害など人格障害の人がパワハラやイジメなどを受けたら嫌がらせを受けてます!!とか訴えます!!とか騒いで大問題に発展させたりしてやった方は倍返しされますか?軽いからかい程度でも精神をめちゃくちゃにされるほど報復されますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

それはないですよ。


境界性人格障害の人のツボは1対1の人間関係だけですから。
それも彼氏や医師や親切な人など、自分に寄り添って親身になってくれる人がターゲットになります。
全方位に攻撃的なわけではないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!