性格悪い人が優勝

これって日光のせいだと思うんですが、もう復活はしないですよね?
何か塗料のようなものありませんか?

「玄関の扉の彫刻部分が白くなっています。」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

目立たないところにシリコンスプレー吹いて色合いが改善するか試して下さい。


イケそうなら全体に施工しましょう。シリコンスプレーはホムセンで数百円で売られてます。
ただし定期的に塗り直しは必要です。
    • good
    • 0

丹念に手入れや塗り直しに自信があれば、(下拭きをしてからよく乾燥させ)マスキングをして似たような色のラッカースプレーでもいいですよ。

    • good
    • 1

経年による変化と割り切って、愛でましょう。


どうしてもとなると、バラして該当部分だけメッキ加工かな。
ペンキだと安っぽくなるし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!