【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

スタンドで働いてるのですが、好意を寄せられてる社員さんにお疲れ様!暑かったけど大丈夫?とLINEで言われました。

ただ心配してくれてるだけですか?

A 回答 (3件)

好意を寄せてるではなく寄せられてるので


あれば心配だけではないでしょ。
    • good
    • 0

ん?


「好意を寄せられてる」んですよね?
あなたは好意ある人にただ心配して話しかけるのか?
なんでその程度の想像すらしようともしないの?
そもそも「好意を寄せられてる」が痛い勘違いかも知れませんが、わざわざ言い切るんだから確定なんでしょ?何を聞きたいんだ?
    • good
    • 1

はい、その通りです。


それ以外の解釈は考えすぎです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A