プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月に友達とそーゆー事をしてしまい拒否したのにもかかわらず無理やり中出しされてしまいました。生理5日目くらいで血の量が少なかったです。一応行為後に中量ピル プラノバールを飲みました。
その7日後に血が出てきましたこれは着床出血ですか?それとも不正出血?消退出血ですか?量がパンツが染まるくらい多く匂いは鉄の匂いがします。
またそれから約1ヶ月が経つのですが生理が予定日になってまきませんめちゃくちゃ不安です。一応あと10日以内に生理が来なかったら産婦人科に行くつもりです。
これは妊娠ですかね?とても今後悔しています。死にたいです。

「3月に友達とそーゆー事をしてしまい拒否し」の質問画像

A 回答 (4件)

レイプでは?

そんなやつ友達ではない。
警察に被害届けは
出さないのですか?
妊娠していたら
大変な事になります。
性病検査も受けてください。早く婦人科へ。
    • 0

しまった!と心当たりがあり、焦っている時は生理遅れますよね…。

私は、彼氏とですが似たようなことがあり、生理来いと不安になりすぎて1週間遅れたことがあります。リラックスした方がよかと思います。
あと、私は久しぶりの性行為のときに数日後少量の出血があるときがありました。
前回の生理が終わってからいつ性行為があったのでしょうか?
カレンダーをみると予定日のかなり前に行為をされているようなので大丈夫に思います…。
結局はなんの出血かなんて、生理が来るか妊娠と分かるまで分からないので、もし一週間以上こなければ検査キット使ってみてもいいかもしれないですね。
もう一度言いますが、気にしすぎるとストレスで生理が余計に遅れてしまうので、リラックスしましょう!
    • 0

死ぬ思いがあるのなら、警察に行って訴える。

• 0

先ず、生理開始日から5日後のセックスで妊娠できる女性など、地球上には存在しません。

中用量ピルを飲んでいるんですから、その出血は消退出血です。
ピルを飲んで自身の性周期を乱したのですから、次の生理予定日なんかありませんよ。
それよりも、そのプラノバールを一体どうやって手に入れたの?

セフレなど作っているなら、例え10代の学生だろうが?(もう成人しているのかな!)正しい妊娠の仕組みぐらい理解しておきましょう。
消退出血だ、不正出血なんて言葉を憶えるなら、その仕組みも理解していなければ、何の意味もありませんよ!

ネットで出会ったセフレ?に告白されました。ここ4週間ずっと電話を毎日しています。やっぱりこれって体目
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13023573.html
    • 0