最近、いつ泣きましたか?

大人になってから、どのくらいの深い親しさの人ができましたか。

A 回答 (4件)

大人に成るほど自分というものが確立し他人との壁が出来てしまうので


(また人というのは所詮自分とは異質な人間で心から信用できない)
という理由から深い関係の人はいません
自分の世界に没入している方が遥かに楽しいし気も楽ですしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:23

私のような友達が欲しいといつも思っています。

絶対嫌と言わず、どんな事にも誠実に対処してくれる気の使わない人。回りはそんな人ばかりです。
縁が切れた事が無い。あの世でもお付き合いできると思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:23

そりゃ奥さんですね



肉親より仲良しです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:23

子供時代は変転が激しいが、大人になれば、ある程度同じような状態が長く続く。


可能性の問題だけで云えば、大人になってからの方が深い親しさの人ができやすいことになります。

子供時代は近しい関係でもなかった人が、大人になって再会して親しい仲になるということも多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A