"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

妊娠してしまいました
産みたくないです。産婦人科以外に方法はありますか?

A 回答 (5件)

私一個人の意見としては


お産みになられたほうがいいと思います。
飲み薬があるようですが、産婦人科で処方される
そうです。でも、どちらにしても産婦人科の先生に相談されるのがいいと思います。
その上で、質問者様でよくお考えになって
ご判断されてください。
    • good
    • 1

合法的で安全性の高い方法は無いです。

    • good
    • 0

薬で堕ろすって言う事もあるらしいけど結局婦人科に行かないとダメだから、ちゃんと親に言うのが正しいと思います‪( ; ; )‬

    • good
    • 0

病院で中絶を受ける以外に、自分で堕胎しようとすると、刑法の堕胎罪にあたるので、おとなしく病院行きましょう。

    • good
    • 0

昔は、産婦人科でそれ専門の個人病院あり札幌ではススキノ


にありましたが30年前なので今もあるのかなと思います。

大きくなる前に産婦人科に行ったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A