都道府県穴埋めゲーム

教えてGOOで自称経験人数百人超えてる人は信用できますか?本当なのでしょうか?

「教えてGOOで自称経験人数百人超えてる人」の質問画像

A 回答 (7件)

かなり盛っているだけでしょう。


特に自慢的に表立って言う人程その疑いは濃い。
    • good
    • 0

千人斬り、なんて言葉がありますからね。



中には、そういう人もいるでしょう。

なんせ、証明する手段がありませんから。


これがソープ嬢だと、万、てのが
いるそうです。

プロとアマの差。
    • good
    • 0

金払ったやつも数に入れてるんだろうね。

やり始めて10年だと、月に一人くらいのペースでしょ。行きずりと続かない男ってことで自慢にもならないんだけどね。
    • good
    • 0

何の考えも印象もありません


言うは本人の自由
聞くはこちらの自由
公序良俗と法と利用規約に反しない限り、何を言っても自由
真偽は問いません
言い放題で当たり前
ここは、ただの言葉の遊びの場
信じる信じないは自己責任で
    • good
    • 1

「3桁をゆうに越しています。


数字なので「越して」じゃなくて「超して」でしょうね。
「3桁超え」と言うなら「3桁」は含まないので1000以上ですよ。
(本人が100人超えを3桁超えと言ってるのか真相は不明ですが)

添付しているのはココでの投稿文章を切り取ったものですよね。
素性を知ることのできない相手の自称なんてそもそも信用はしてませんよ。
本当かどうかなんてわからないし。
利用する上では質問者の書かれている設定を前提として回答するだけです。
    • good
    • 0

男性なら3桁は普通に時々いる。


女性の場合はパパ活風俗などの売春婦じゃないの。
    • good
    • 0

嘘か本当かは分かりませんよ。


本当なのかもしれませんし、嘘かもしれない。
ここで本当か嘘かを証明できる手段はないですから、
各々のユーザーが信じるか信じないか。
本当か嘘かの判断はユーザーがどう考えるかだと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A