人生最悪の忘れ物

高校や大学の文化祭は、卒業生とかでなく、全く関係ない人でも敷地内に入ることはできますか?

A 回答 (4件)

今は関係者以外の出入りはできないことが多いです

    • good
    • 1

大学の場合は、学園祭でイベントが開催される場合があり、その場合は敷地内に入ることは可能です。


 高校の場合は、学校によって異なりますが、私の家の近くにある公立高校では、文化祭開催の日は、在校生、保護者、卒業生、その他学校側が認めた者以外は入場出来ない旨の掲示がありました。
    • good
    • 0

文化祭は基本的にオープンですよ。

    • good
    • 0

学校にもよると思いますが、一部は可能だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A