【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

不倫ごときで別れる意味がわかりません。

男性不信、23女です。
夜職しており尚更男が嫌いだし
信用する気もないので男の浮気なんて当たり前だし最初から別れるくらいなら結婚しなければいいのでは?と思えてしまいます。

結婚だとか幸せとか鼻で笑いたくなってしまいます。

生きてるのに疲れてます。

やはり信頼関係があったからこそ子供がいても不倫が許せないなどあるのですか?

A 回答 (5件)

むしろ逆では?


自由恋愛、つまり誰と寝ても自由、なのであれば付き合う、ましてや結婚する理由がないでしょう。それが嫌だから付き合ったり結婚したりするのでしょう。浮気や不倫はその前提条件を無意味にするので別れに至るのでは。
    • good
    • 0

可哀想!(笑)



余程モテないと見ました 草

今の貴女に男は寄りつかないよね。(笑)

なので不倫など有り得ませんよ。
    • good
    • 0

威勢の良いことを言いながら「生きてるのに疲れます。

」は、矛盾します。
矛盾したことを、自分の本当の考えだと思うから現実と会わないので疲れるのです。

不倫は不倫。結婚生活は結婚生活。と、言う様に考えて、不倫問題を考えれば楽になります。(あなたの事ではありません。不倫がバレたときに対する意見です。)
    • good
    • 1

まず、世の中の男性で不倫をしない人は多くいます。


女性はそれを前提にするので不倫をすると怒って別れます。
    • good
    • 0

>やはり信頼関係があったからこそ子供がいても不倫が許せないなどあるのですか?



それは「妻の側に」という意味ですか?

ならば妻の認識としては「夫のリソースを受け取るのは自分と自分が産んだ子供だけで独占したい」というのが不倫を許せない一番大きな理由です。

だから不倫相手の女性を「泥棒猫」というのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A