「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

小池百合子が都幹部だけでなく“最側近”を天下りさせていた!
「大日本帝国憲法復活」「国民主権を放棄せよ」の請願に関与の元特別秘書
https://lite-ra.com/2024/07/post-6337.html

“既成政党に与しない”石丸伸二の選対本部長は「自民党政経塾」塾長代行!
応援団筆頭に統一教会系番組キャスターの元自民党職員も
https://lite-ra.com/2024/07/post-6338.html

これらに詳しい方、どうなんでしょう、この人たちの本音は?

A 回答 (3件)

本音は「戦後レジーム (国民主権、基本的人権、平和主義) からの脱却」っていうやつでしょ? 皆んな知ってるよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

>本音は「戦後レジーム (国民主権、基本的人権、平和主義) からの脱却」
<つまり、

9条改正&緊急事態条項で戦前に戻す=軍国主義者!

困ったのが増えてきましたね。

お礼日時:2024/08/08 14:41

蓮舫のバックにいる団体や国が一番きな臭いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

であれば、具体的に書いて貰えませんか??

それはそれと、質問に対する回答は??

お礼日時:2024/08/06 20:45

蓮舫が当選していたら主語は小池百合子から蓮舫に変わります。


そういうものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは無いでしょう。妄想が酷い!!

棄民党はこれでしょう!


国民の権利没収改憲ムービー 自民党 軍国宣言 極ウ政党自民党に乗っ取られた国ニッポン  憲法改正の裏の顔
https://www.youtube.com/watch?v=W-OGhntEnrM&list …


【流出】 自民「国民主権、人権、平和主義をなくす憲法改正を」と元法相が訴え
https://www.youtube.com/watch?v=16qz20-eico&list …



国民の権利没収改憲ムービー 自民党 元防衛大臣 稲田朋美 日本だけが道義大国の資格  憲法改正の裏の顔
https://www.youtube.com/watch?v=VoSlvgCsbsM



https://togetter.com/li/1105306

https://togetter.com/li/1107544

お礼日時:2024/08/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A