単二電池

マッチングアプリで医者の男性と知り合い
実際に付き合える確率ってどのくらいでしょうか
また、女の子側はやっぱり美女か激カワな容姿なのでしょうか

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中1~10件)

たしかに実際にお付き合い…と言う方達もいらっしゃいます。

が、どれだけの方達が…そしてどの様な状況なのか…など、
ご心配される様にホテルや式場などのアプリや紹介センター
でも、かなり?の状況とお知らせしておきます。

アプリなどの場合では、確率は有るでしょう。後はお察しに
なられて下さい。ご説明するまでもないかと思います。
ホテルマンですが、運営側としてもお付き合いから婚礼まで
お手伝いさせて頂きたいところですが、それは別の様です。

賭けをされるおつもりで、気持ちを持たれて下さい。
ご自分を大切にどうぞ。
    • 1

男にとって

マッチングアプリなんか釣りゲーム
コスパ良く釣って、食べて、捨てる
ここに王子様なんかいませんよ。
訳あり、傷あり、騙し合いの世界ですからね。
ヤリモクとか非難する方いるんですけど、男性の考え方は、そもそも登録してる時点でお互いがヤリモクです。オスとメスの世界に綺麗事はおかしい。そんな感じですよ。
    • 1

美女も大勢がヤリ捨てされてると思いますよ。

• 2

医者を斜めに見ている人は当然ながら上手くいかない

• 0

今まで、友達募集とか、異業種交流とか、マッチングサイトとか、やってましたが、めちゃくちゃ簡単にできました。

私が積極的ではないので、交際はしませんでしたが、アプローチはたくさんありました。それこそ、教授から下っ端の研修医までいました。マッチングサイトは少ないほう(でも他の人より多いですよ)ですが友達募集ではかなり知り合いました。そもそも、人間大好きで、話好き、群れたがるので、ひとり知り合うと芋蔓式に知り合えました。自分は顔は美形です。
まず知り合うには見た目が必要です。
見た目がダメだと中身すら見てもらえません。
ただ、友達募集ではそういうの求めていない人が多いので、求めている人に言い寄らなければなりません。実際に付き合える可能性は高いと思います。振り回されてもよいなら全然イケます。
できれば下っ端か、上級教授は余裕があります。しかも、友達認定されればめちゃくちゃ話は面白いし頼りになります。上級教授は良い店もしっています。大体ベンツですね。あっけらかんとしていて話しやすいですが、機嫌を損なうと厄介な相手が多いです。簡単に言うと好かれる方が早いです。
追うのは、ツライだけです。
多分ですが、そういうのを始めてその職業の人と関わっただけならば三桁云ってると思います。
しかし、交際したいだけならイケメンか、結婚したいのなら融通の利く外資系、大手会社の出世頭とかのが物件的にはいいです。イケメンで大金を稼ぐ人はすでに遊び慣れてるのでおすすめしません。
    • 0

クセありです。

医者という職業はジョーカーみたいなババなんで
期待しないほうが良いです。
    • 2

容姿次第で、ANAやJALパイロットも可能です

それ以下の医者はかなり容易いと思われます
コロナ禍は激減しましたが今ははいて捨てるほど登録してますが曲ありばっかりなのは確かです。
    • 1

マッチングアプリに登録している医者は、ヤリモクが多い気がしますが、ちゃんと付き合える可能性もあるかと存じます。

女子側に求められるのは容姿はもちろん、学歴職歴家柄もございます。
上記の条件が揃えば2〜30%かと推測致します。
    • 2

容姿は関係ないかと思います。

• 0

独身の医者は引く手数多で、おまけに職場には大勢の看護師たちもいるし、同僚の女性医師もいます。

マッチングアプリに登録して望むような医者に出会える確率は極めて低いと思ってください。医者の側はもともと職場に女性が沢山いるし、合コンで女性に出会うことも多いし、気を付けた方が良いです。遊ばれて捨てられませんように。
    • 2